2015年10月20日火曜日

清水の舞台から飛び降りるつもりでクロン城に挑めっ!


かなり久しぶりの記事となっております(´・ω・`)もう結構前に行ったことですが記事にしておこうと思いますw

【らびあんろーず】では占領戦で領地を得た時に必ず集合写真を撮っていますが、メディアならメディア城、ハイデルならハイデル城、カルフェオンならカルフェオン城がありますがバレノスには該当するものがありません(´・ω・`)

そこで、クロン城に集合してみたのですが上のSSのような橋に陣取ってみたのですが落下死をする人が絶えませんwwwww

そこで・・・・・

これが・・・・・
こうなって・・・・

こうなる(´・ω・`)

集団飛び降り自殺wwww経験値は減りましたが非常に面白かったですwwww

■注意点

①経験値が減りますw(狩りしましょう)
②装備の水晶が割れますw(装備外せばOK)
③貿易品を落としますw(諦めるor持たない)


以上の3つの注意点を守ってみんなで楽しく「あーーーーーーーーいきゃーーーーーーーーーーんふらーーーーーーーーーーーーい\( 'ω')/」

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿