2018年5月3日木曜日

ガルダッカの宝ー砂を照らす灯火ーPart5

こんにちばんは(´・ω・`)立て続けにガルダッカのクエストが出てくれてまんもすうれぴー(死語)ってことで早速攻略していきましょう。今回は知識欄5番目ってことでPart5!!

今回のお題はこれ

"砂を照らす寂しい灯火の下、私は何を見て歌うのだろう。破片のように飛び散った青肌の中で一番遠くにある痛い爪一つ。"
暗号は砂粒バザールを指しているようだ。
※以下ネタバレ!!!閲覧注意!!!
とありますが、この暗号かなり安直に指し示しているように思えます。
・破片のように飛び散った青肌=草むら
・一番遠くにある痛い爪=北か東の草むら(北にはなかった)

砂粒バザールから大砂漠方面へ向かうと…
羅針盤使用すると見えます・・・がこのクエでは要りませんw
こんなに素直にクリアできるガルダッカの宝クエストが過去にあっただろうか?いやない。ってことで今回もクエスト攻略完了です!
ガルダッカクエスト完全攻略まであと6つ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿