2015年6月4日木曜日

閑話休題!黒い砂漠JP鯖初の占領戦に向けた準備などなど

こんばんは~移動時間を使って簡単に記事を作っています(*´ω`*)実は『知識と行動力について』という記事を作成中なのですが、必要なSSなどを集めるのに時間がかかるのもあり、さらに6/6の占領戦に向けた準備が忙しく中々まとまった時間を記事作成にとれないのです。。。。
制作した大砲を練習弾で試し撃ち・・・・ハイデルにww
大砲を作ったり、弾を作成する為に現実装段階のMAPで数少ない弾の材料を協力して採集したり・・・スキルポイント稼ぎに黒石集め。。。。。と並行してギルドクエストを着実にこなす。うちはまたーり黒い砂漠を遊ぼうぜっ!ってギルドですがやれることはやれるだけやるのがわたしの性分なので準備は念入りにやります( *´艸`)
身内で3:3の総当たり戦を行いPT戦練度を高めたり・・・優勝は給料二倍!w
サマナーだらけで獣同士の戦いもww
時には他のギルドさんと砦攻略に向けた演習などもさせて頂きました。(お名前は伏せますが感謝です♪)次のSSはその時のものではありませんが、戦争の後に一緒にパシャリした一枚(実は気づいたら開戦してた系・・・GvGの布告受理のシステムは改善してほしい。。。。ギルマスはEnterもスペースも押すことが出来ないってどゆこと?w)
ワタシが画面右のメガネっ娘お隣さんはさっきまで戦ってた方w這い寄る変態は相手のヘンタイギルマスさん(´・ω・`)
相変わらずキルレートは酷いものの、全体のLVが上がってきたこともありKillは増えてきてますね。あとは集団戦の練度ですな!・・・・と言っても大手とガチンコでぶつかればただでは済まないでしょうけどwwww

と、言ったところが現状です。因みに中規模ギルド化してから、昨日初めて中型任務を請け負ったのですが、エゲツない量を要求されましたwwwwwwwその数なんと
丸太900!マツ合板30!モミ合板30!(合板は原木50⇒板10⇒合板1で薪割り加工)原木1500本ずつですよ奥さん!!!w
労働者に掘らせていたモミやマツがあった為5~6人+αでもなんとか任務完了できました。。。
頼りになるメンバー達のおかげで行動力を枯渇させながらもなんとか完遂出来て良かったです。報酬はギルドポイント2000に500Kのギルド資金と、受注数に限りがある中ではかなり優秀な数字です。(ただ毎日やるのは骨が折れますね~・・・・けど、参加数20人ぐらいいれば余裕かも)

と、こんな感じで占領戦までは慌ただしく(?)ゲームする毎日です(´・ω・`)自分の強化もしたいんだけどあんまり時間がとれません;w; しょうがないけどね(´・ω・`)

ってことで閑話休題は以上です。次は占領戦が終わった後に占領戦の記事と知識の記事を完成させる予定です(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ数少ない見てくれている方(?)の為にも頑張ります。それではまた逢う日まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿