2015年5月11日月曜日

黒い砂漠を遊び尽くすクラン(ギルド)【らびあんろーず】を作成しましたカッコカリ

先日、クランを立ち上げました~その名も【らびあんろーず】特に深い意味はありません。

このクラン(ギルド)は黒い砂漠で出来る事ぜ~んぶやっちゃお!ってのが一応テーマです。但し、非ガチ推奨wもちろんガチの方も歓迎しますが、マスターの私は横道逸れて色んな事してるので責めないで欲しいな~(´・ω・`)わいわい冒険しようず!

■今後の予定

  1. クランの上限人数まで人を募集(現在4人@11人)
  2. お金が貯まり次第ギルド化(@幾ら・・・?w)
  3. 過疎地でもいいので領地の領有を目指す
  4. 30人~50人前後の中規模ギルド化
  5. ギルドクエストの消化で給料GET生活(ギルドクエストの強制はありません)
    (但し、貢献度を加味して給料については変更する予定です)

■加入方法と募集について

1:加入方法

加入希望のとてもゆるい志を持った大変稀な方はこちらのblogへコメントして頂くか、Twitterにご連絡下さい~。24h以内には対応します。(大体4chにおり、IN時間は夕方~深夜が多いです)

2:こんな方を募集してます

常識的な日常会話が取れる方であれば、IN率や時間などは問いません。但し、暴言や害行為を日常的に行っている事が判明した場合は、注意した上で改善がみられない場合、除隊とします。
それと並行してギルドのマーク?みたいなのもの作れる人簡単なギルドのwebサイトを作成、運用してくれる能力のある人絶賛募集中であります!!!w

以上、今後の予定と募集内容についてでした~!お便り待ってます❤(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿