2015年5月7日木曜日

黒い砂漠OS開始まで@16時間弱

ついにオープンサービスが明日の午前九時開始ですよ!!なぜ平日午前九時ww
ということで、プレオープン時にお気に入りだった場所や妙なSSを発見したので、幾つか(暇つぶしに)貼ってみた(´・ω・`)



この後滝壺に飛び込んだのは言うまでもあるまい・・・・・・・が、しかしこの辺バグだらけで飛び降りたはいいものの、謎の突起(見えない壁)に引っ掛かり(?)滝の途中に強制的に移動するという・・・・そしてそこからどうやっても移動できず、海にも飛び込めない、登れないので開始数時間で初の緊急脱出を使いました。。。。そこに滝があれば飛び込みたい!!なんて人間の本能だろ!OSでは頼むよ!

で、他にもSS漁ってたら気持ち悪いのが・・・・・><;
ソーサレスの右腕に何か黒いフジツボのようなものが付着しているのです・・・・(きっと装備?)強烈に気持ち悪くてSS撮ってから、そっとキャラクターチェンジしました・・・・結構気に入ってたのに・・・・。

他にも大量にSSあるんですがとりとめもない記事になりそうなのでこの辺にしておきます。最後に笑うととてもキモチワルイ感じのレンジャーさんのSSでお別れしましょう。
君は出っ歯明石家サンマの遺伝子でも組み込まれてるのか?というメイキング途中のショッキング映像

0 件のコメント:

コメントを投稿