2015年5月12日火曜日

初めての海釣り

海釣りしてきたよ~!イカダ(丸太10ブラックストーン粉末3)作るのにすっごい時間かかったw実はもうすぐ次の船の材料揃うので明日には渡し船の制作に取り掛かれるんだけどね。。。。。

で、ルイバノ島ってとこ上陸したはいいけど最初どこに管理人いるかわかんなくて(だって埋もれてみえる)。よく見たら砂浜に寝てる沖縄でたまにみかけるダメな人だったwww

その途中に見かけたNPCから【タチウオ】釣ってこい!って言われたんだけど場所も必要LVも皆目見当がつかなくて・・・・・・とりあえず近場の
【フグ】が釣れるっぽいポイントで粘ってみるもメバルとカワハギばっか釣れる始末・・・・。

本当に釣れるんかいな・・・・?きっとLVが足りないんだろうな・・・(´・ω・`)フグ釣り達人さん教えて?そこんところ・・・・w

フグ釣り場に来たら先客がいたw
雨の中必死に漕いでます
最後にベリアに帰ったら猫ちゃんがいたのでぱしゃり

0 件のコメント:

コメントを投稿