2015年5月13日水曜日

シーラカンスをGETしたぞぉ❤(´ω`*)@黒い砂漠

やりましたっ!!!わたしぃっ!!やりましたああああああああああああああ!!!!! 

はい。ついに黒い砂漠プレオープンでも釣れなかったシーラカンスをオープンサービスにて偶然GETしちゃいましたw思ったより近海です。(多分わかる人にはわかっちゃう位置。でも基本そんなに美味いスポットではないです)
シーラカンスGETの瞬間
この日は海に出たことがなかったというギルド(無事にシーラカンス資金でギルド化しましたw)メンバーをイカダに過積載して乗せて、近海に海釣りへ出かけました(*´Д`)そしたらなんと一発目の引きでシーラカンスをGET!!!その後も立て続けにタイ!フグ!を釣り上げ懐はホクホク( *´艸`)
海釣りへの高まる期待を抑えてメンバーの集合を待つ図w
普段、生活系コンテンツをやらないメンバーも楽しかった様子

つーかさ、こういうの見た目的に漕ぐの男キャラにやってほしいよねっ!プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
海釣りってソロで行くと例えようもない孤独感を味わうんですが(わかる人にはわかる)、やはり複数名で行くと楽しいもんですね~^^ch移動制限がきつくて集合に時間がかかっちゃいましたが、今後はほぼ同じch(大体4chにいまーす)に集合できたので余り時間をかけずにこういうことできそう♪

次は馬捕獲ツアーをやろうと思っています!(それぞれの秘密の場所を明かしあいますw)ぼっちの方もそうでない方も、これを機に加入してみませんか?ゆるくて面白いですよ?wwwまたは他ギルドの方とも合同でこういった軽いイベントを出来たらいいなーと思ってます( *´艸`)

夕方以降の集まりは悪くないので、是非ご一緒しましょ~!!それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿